レッスン(48回目)(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

2/5(日)は、13時からレッスン(48回目) に行って来た車DASH!

ポカポカ陽気でちょっと暑いくらいだった晴れ

 

前回のレッスンは、一本跳ばしの練習シーケンス練習でした足あと

 

今回のレッスンは、おもちゃでスタートシーケンス練習でした足あと

 

これは終わってからの記念撮影カメラ

 

最初はいつも通りにおやつでやってたけど、途中からおもちゃに変更長音記号2

おもちゃでテンションが上がるのは分かってるけど上手く使えず使ってなかったビックリマーク

 

さすが先生、テンションの上げ方がうまい拍手

しかも手に噛み付いて来ないビックリマークナンデはてなマーク

 

おもちゃを離さない時の外し方のコツも教えてもらったチョキ

 

ウーウー唸りながら必死におもちゃに食らいつくカホグッド!

このテンションが良いと褒められた拍手

 

そのテンションのまま走ったらカホの速い事拍手

(色んなアドバイス付きなので音は消してます)

 

続けて私も走ったけどカホのテンションが落ちるあせる

難しいなあ~ニコ汗

 

またコツ練頑張ろう~グー

 

UP! 2023/2/7 (火) 23:00分 更新 UP!