スイーツ食べ放題 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

ヤ・シィパークの後は、西島園芸団地スイーツ食べ放題車DASH!

 

1時間の食べ放題です飛び出すハート

 

ケーキ類のスイーツも無くなればドンドン出てくる音譜

 

いちごはなかったけど、メロンが大人気でドンドン出てくる音譜

 

クリームが付かないように慎重にパチリカメラ

 

まだまだ食べたけど写真撮る暇なし笑

 

1時間でしっかり元を取るほど食べた拍手食べた拍手

メロンをいっぱい食べたからお腹は水分で満腹笑

 

終わってから、メロンハウスの見学ができるって事でビニールハウスへあし

 

サウナ状態のアツアツのハウスあせる

こんなに暑いからメロンができるんだな~と納得パー

 

今年のGWはおでかけ予定がいっぱいチョキ

後半も楽しむぞ~飛び出すハート

 

UP! 2022/5/5 (木) 23:52分 更新 UP!