ラルの月命日&トイレにダッシュ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

あっと言う間に終わった3連休最終日はラルの月命日でしたラルラブラブ

お盆休みで9連休の方もいるみたいでスゴイですねあせる

 

暑いからお花をどうしようかと思ってたけど日持ちのいい菊系にしてみたブーケ2

 

引っ越す前は鉢植えやプランターがいっぱいあって季節のお花を楽しんでた音譜

今は小さい観葉植物が限界あせる

 

ピンクの菊とひまわりっぽい色合いの黄色い菊リンドウと柏餅と冷凍フルーツもお供えラブラブ

フォトフレームはラルカで桂浜に行った時の写真カメラ

 

ルカのレッスンにも付き合ってくれてたねラブラブ

 

 

そして朝の事、あれ今のがそうはてなマークって感じでぼんやりとした記憶だけど・・・

 

私の足元をすり抜けてトイレにダッシュするルカの夢を見た天使

顔も見てないし、後ろ姿だし、その後目が覚めてしまってぼんやりだけどあれはルカだったニコラブラブ

 

今度はもう少しハッキリと夢に出て来てくれると嬉しいなぁルカ

でも出て来てくれてありがとうありがとう

 

UP! 2020/8/10 (月) 23:20分 更新 UP!