海は大荒れ&ラルの月命日 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

大型台風、進路は少しズレてくれたけど海は大荒れでした波

 

到着した時、辺りは潮が飛んでて真っ白あせる

海も荒れててゴーゴーと今まで聞いた事のない波の音が響いていたビックリマーク

 

堤防に上がってみると砂浜いっぱいの所まで波が上がって来てた

 

波のタイミングを見てパチリカメラ

 

レンズに潮が付くからササっと撮って終了y’s

 

飛行機が飛んできてたけど、駐車場から簡単写真笑

 

ラルカ号越しの飛行機飛行機

 

そして、今日はラルの月命日でしたラル天使

 

オレンジのコスモス黄色い花にしてみたけど、水を吸い難いのか首をダラ~ンと下げて予想外な感じ汗

2束くらいあればよかったけど1束しかなくて残念ガックリ・・・

 

ピンクはいっぱいあったけどオレンジもたくさんあればいいなぁ黄色い花

 

UP! 2019/10/11 (金) 6:30分 更新 UP!