3機連続&あーちゃん | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は台風一過で良いお天気晴れ

週末も久しぶりに良いみたいニコ

 

夕方お散歩場所に到着したら空から光る物が見えて堤防へ急いだDASH!

 

カメラで追ってたけどルカと一緒に撮れずガックリ・・・

ルカは通り過ぎた飛行機を見送ってた目

 

コレが通り過ぎた1機目飛行機

 

お散歩を再開しようと思ったらまた光る物がビックリマーク

 

堤防に座らせてスタンバイパー

 

今度は向かってくる2機目とパチリカメラ

 

頭上を通過してライトアップされた滑走路へ飛んで行った飛行機

見えるかなはてなマーク

 

もう来ないと思ってたら、他にも見てた方がもうそろそろ来ると調べてたサーチ

 

待ってる間に段々暗くなる滑走路とパチリカメラ

 

3機目がやって来た飛行機

 

暗くてその後の写真は撮れず汗

 

頭上をもの凄い音でA〇Aが通過したのにルカは平気笑

なんでちょっとのカミナリでビビるのにこの爆音は平気なんだろうあはは

 

2機の時はよくあるけど、3機連続で見れたのは初めてだったグッド!

 

 

そして・・・

 

本日9時にあーちゃんがお空に旅立ちました虹天使虹

何度も何度も復活し頑張ってた愛実ちゃんコーギー ころっけちゃん

(2018.12.15撮影)

 

もうこの愛車がなくてもビュンビュン走れるね犬

またね~パーキラキラ

 

UP! 2019/10/5 (金) 0:35分 更新 UP!