76回目のスクール | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

あちこち寄り道した後は、76回目のスクールくるま。ダッシュ

 

夜になるとグンと寒くなるので服装に迷ったけど、上着があれば丁度くらいだったシャツ

ルカも暑くなく、冷凍ペットボトルがなくても平気チョキ

 

今日は、ボーダーちゃんと一緒のレッスンあしあと

 

1度以上の難しいコースで、迷子になりそうだったし、怪しい動き満載だけどゴールできたクラッカー**

練習ではスタートも待つのよね~ニコ汗

 

○タッチは言うと圧がかかるので、言わずに走る速度を少し落とす方法でちゃんとできたぐっじょぶ

○Aフレームは頂上で止まる事があるので、その時は呼ぶ事にしたビックリマーク

 

エアプレーンフェイクなど、検分の時は思うのに、ルカが投入されると慌ててしまうあせる

落ち着け私ビックリマークです笑

 

暑くないのもあってか、ルカもガンガン走ってくれて楽しいレッスンでした♪

 

休憩しながら交替に走って、終了後にパチリFM3A

 

レッスン後、本日は実家へくるま。ダッシュ

1時間ちょいで到着家*

 

マッサージ機があったので、こむらがえり部分をモミモミパー

ルカもカゴ娘になっておりこうさんルカ

 

私が部屋を離れる時はここで待機あしあと

 

ルカはこのまま寝ちゃいましたzzz

 

UP! 2018/10/16(火) 18:10更新 UP!