お留守番ラル | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

土日のおでかけを月曜日の休みにUPしようと思ったけど何にも出来なかったなみだ

ラルカ号を修理に出すための大掃除をしててめちゃくちゃ疲れたからあせる

 

って事で、土曜日の事からボチボチUPしていきま~すあはは

 

・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

今日は羊毛フェ〇ト教室に参加するため、7時半に出発くるま。ダッシュ

 

いつもは夜中に通過する事が多い瀬戸大橋 つり橋

こんな景色は中々見れないのでドラレコをポチリ矢印ポチ

(ドラレコ画像)

 

南国SAの芋天をお昼かわりにパクパク食べながら、途中の鴻ノ池SAでちょっと休憩P パーキング

(スマホ画像)

 

12時半頃に到着チェッカーフラッグ

ココは笠岡IC降りてすぐだから迷わなかったよあはは

 

ルカは事務所で待機させてもらって、13時半からの半日コースの始まり~ゴー

 

ちびラル君を連れ出してる時のお留守番ラルを作るため、写真やラルのお毛毛も持参ぐっじょぶ

 

お顔の中にはラルのお骨を1つ埋め込んで、周りにはお毛毛をチクチクしてほんのり茶色笑

 

目・鼻が付くと表情が出てくるねハート

 

お口周りや影を付けたところハート

 

写真を見ながら先生が目のアイラインを入れてくれた目

 

それを参考に反対のアイラインを入れてみたけど、パンダみたいになってしまったうーん

 

身体、お手手を付け、ブレーズと胸のライオン毛、お名前札を付けて完成ラル♪キラキラ

やっぱり片目が変だけど、私のラルの完成かわいい

 

みんなで集合写真FM3A

半日コースなので出来上がると思ってなかったけど、なんとか完成コーギー ころっけちゃんキラキラ

みんな可愛い~ハート

 

その後、お疲れ様~のラジャご飯へ行き、久しぶりのお肉は美味しかった~♪♪

 

明日のドキドキセミナーに備え、あられ家とスーパー銭湯ゆららonsen*へ行き、車中泊場所の福山SAくるま。ダッシュ

ココは24時間お店が開いてて、設備の整ったトイレもあってとっても便利ぐっじょぶ

 

ドッグランでお散歩して、寒さ対策の断熱シートを窓に貼って就寝zzz

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

11/10(金) 到着&お芋

11/9(木) 寝ちゃいそう

11/8(水) 7歳まで

11/7(火) 写真選び

11/5(日) シャンプーDay

 

2017年11月16日(木) 0時10分更新UP!