プチ移動&毛取りグッズ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

ここ最近、ムシムシと暑くて2階生活も限界あせる

 

って事で、パソコン持って1階へプチ移動空気

寝る時はまた2階へ戻るけどね笑

 

やっぱりエアコンの力ってスゴイですねハート

 

 

さて、ルカの抜け毛祭りがピーク中のピークあせる

ブラッシングがヘタなのでいつも私は毛だらけうーん

 

明日はレッスンもあるし、毛取りグッズを駆使して入念にやってみたグー

 

どれか1つで済めばいいけど、それぞれのメリットもあるし・・・

いったいどれが一番適したグッズなんだろうねワラッ

 

とにかく、これで随分スッキリしたコーギーキラキラ

頭に乗せるのは無理なので諦めたけど、ルカも涼しくなったよねルカ

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

6/29(木) リッチな海苔

6/27(火) 狂犬病

6/26(月) 氷まくら

6/25(日) 使い方は違うよ

6/24(土) BBQ&ご対面

 

2017年6月30(金) 23時40分更新UP!