ジョイントマットに交換 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

台所にコルクマットを敷いてる我が家家*

劣化して歪んできたのと、ルカの動きが激しくてハゲハゲになってきたワラッ

 

そこで、コギ友さん達のお宅で見かけるクッション性ジョイントマットに交換する事にした交換

 

お風呂場の熱湯シャワーで洗い流してベランダで乾燥風

金曜日に買ったのが足りず、追加購入してまたまた乾燥風

 

基本、洗える物は使用前に何でも洗います笑

特に中〇製笑

 

半分だけ交換したので、明日で交換完了予定ですピース

 

 

久しぶりに早くお散歩に行けたけど、雲行きが怪しかったあせる

 

堤防にこんなお花がいっぱい咲いてたのでパチリFM3A

 

いっぱい歩いて満足顔なルカぴょんでしたルカ

 

明日は365カレンダーのエントリーの日イベント

ラルの誕生日とルカの誕生日、去年のブログをおさらいしてスムーズにGETできるといいなぁニコ

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

6/16(金) タブレット

6/15(木) バランスボールレッスン

6/14(水) 小石がゴロゴロ

6/13(火) ランチポット

6/12(月) あじさい街道

 

2017年6月18(日) 0時55分更新UP!