小石がゴロゴロ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

仔犬の時にくらべ減ってはきたけど、5歳になってもまだやってしまう困った事なみだ

 

それは、拾い食いパンチ!

 

以前は可哀想だけど、お散歩の時だけ口輪を付けていた汗

それも随分直ってきてたのに・・・

 

今朝資源ゴミを出してた時、大好きな係りのおじさんに大喜びのルカぴょん犬

 

喜びながらも地面をペロペロしてたグー

何度も引き上げて阻止してたけど、あまかったガックリ・・・

 

 

夕散歩の時、うんうん済んだ後に23回吐いたビックリ

その吐いた中に小石がゴロゴロあせる

 

全部で45個だけど、朝のペロペロでそんなに食べてたとはビックリ!!

残らず全部出たのか心配あせる

 

ルカは散歩でしんどいのかはてなマーク具合悪くてなのかはてなマークちょっと大人しいうーん

 

砂や土だけペロペロしてると思ってたのに小石を食べてるとは思いもしなかったビックリマーク

詰まるほど大きなのは食べてないと思うけど、もうやめて欲しいお願い

 

 

内容とは関係ないけど、予備に買ったコルセットワラッ

薄いからお出かけ中も装着できそうですピース

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

6/13(火) ランチポット

6/12(月) あじさい街道

6/11(日) ラルの月命日

6/10(土) 52回目のスクール

6/9(金)  待てなかったみたい

 

2017年6月16(金) 23時55分更新UP!