52回目のスクール | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は17時から52回目のスクールの日犬

 

その前に、もうすぐお店が移転となる風工房いちご

考える事はみな同じで、この上のカフェスペースはお客さんでいっぱいビックリマーク

 

どれにしようか毎回悩む笑

 

駐車場が広くなるし、行きやすくなるといいけどな~ニコ

 

 

スクールに到着し、泥んこになる前にパチリFM3A

両方にピントは無理だな・・・ワラッ

 

今回も服従レッスンしてからアジレッスン犬

 

難しそうなコースを組んでくれて、早く前に走る練習とエアの練習空気

砂地に足をとられてヨロケながらあはは

 

途中の10から13までをどう検分すればいいか分からない・・・ガックリ・・・

先生に教えてもらうと、納得するなるほど

(これはMの高さです)

 

頭で分かっても、エアがスムーズに出来ない・・・あせる

ルカに何度も付き合ってもらってたけど、10のハードルを拒否りだしたので終了ニコ汗

 

ルカありがとねルカ

 

帰りは途中の道の駅で少し仮眠して23時頃到着家*

普段のレッスンも大会みたいな我が家ですsei

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

6/9(金)  待てなかったみたい

6/8(木)  10年前のラル

6/6(火)  海水浴@樫西海岸(動画)

6/5(月)  海水浴の後・・・

6/4(日)  海水浴@樫西海岸

 

2017年6月12(月) 9時25分更新UP!