四万十ディスクドックカップ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

地元の河川敷で、毎年恒例の第12回四万十ディスクドックカップが2日間開催されましたイベント

 

いつもお天気が心配されるけど、今回はとってもいい天気晴れ

(スマホ画像)

 

10月の世界選手権の西日本予選を兼ねてるので全国各地から67組ものプレイヤーが集まってました↑

そんな大きな大会を毎年こんな田舎で開催してくれてますわらい

 

ディスク大会はラルと車中泊しながら関西~九州まで応援にも行ってましたラル♪

 

通路を挟んだ場所にドッグランがあります空気

(スマホ画像)

 

ボツ写真が殆どだけど、運良く撮れてたのを少しだけFM3Aあせる

 

 

 

朝のお散歩で時々会うマハロちゃんも頑張ってましたあしあと

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

4/22(土) 今日も自主練(動画)

4/21(金) ハードルで自主練

4/20(木) 病院の目の前

4/19(水) ステキな服

4/18(火) 柏島でお散歩(動画)

 

2017年4月27(木) 7時55分更新UP!