ハードルで自主練 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

 今日のお散歩は、先週作ったハードルで自主練 してみた (4/13のブログポチ矢印

 

河川敷のドッグランは今週末行われるディスク大会があるから使えない汗

 

なので反対側の河川敷に設置ビックリマーク

とりあえず3セットにしてみたニコ

 

間隔は歩数で測ったけど、自分で設置しようとすると意外と難しいねニコあせる

 

ルカはアジができると思ってやる気マンマン犬

たった3本を跳ぶだけなのにセカセカして思うようにできない汗

 

ホップのコマンドも遅いし、手の指示も高いし、ルカより先に走らんとイカンビックリマーク

と、ダメ出しの嵐ガックリ・・・

 

じゃぁやってみて~とやってもらったビックリマーク

ら・・・、初めてにしては出来てるビックリ

 

めっちゃ落ち込んだガックリ・・・

 

やっぱり私か・・・↓↓

 

帰ってからのルカぴょんは冷感マットの上で動かずzzz 

 

もっと自主練頑張ろうっとグーニコ

 

 

さて、来週末に通る道をチェックしてたら工事で夜間通行止めになっていたビックリ

 

そんなん困る~と調べてたら、流石にGW前だから工事はないみたいピース

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

4/20(木) 病院の目の前

4/19(水) ステキな服

4/18(火) 柏島でお散歩(動画)

4/17(月) りんご味のおやつ

4/16(日) いちご巡り

 

2017年4月24日(月) 23時40分更新UP!