同じベッド | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

週末は楽しくて忙しいけど、平日は仕事でバタバタあせる

 

新しい部署の事も覚えなきゃイケナイのに327日に職場で発表会があるんです汗

今日も早番なのに残業・・・しょぼん

帰ってもその資料収集でパソコンとにらめっこサーチ

 

一番の問題は、パソコンでPower Point ってやつを使ってスライドを作らなきゃイケナイガックリ・・・

タイトルは一応『鼠径ヘ〇ニア』に決めたけど上手くまとまらない・・・うーん

 

ブログ巡りもできてませんが、落ち着いたらボチボチ巡っていきま~すペタ

 

・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

夕食後、ついつい眠くなる毎日・・・

ルカも眠くなるようで、テーブル下のラルのベッドでウトウトzzz

(スマホ画像)

 

このベッドはラルの定位置だったので、動かせずに置いてますわらい

(2015.8.14撮影)

 

同じ場所の同じベッドが落ち着くのかなラブラブ

 

☆最近の 『ラルころりん♪』 の記事☆

3/12(日) お名前札変更

3/11(土) 47回目のスクール

3/10(金) 菜の花&ラルの月命日

 3/8(水) 袋オブラート

 3/6(月) 素敵な宝物

 

2017年3月15日(水)22時10分更新UP!