おやつの消費量 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

ルカは本当に食いしん坊ですビックリマーク

 

何かしたら必ず『おやつちょうだい』の催促をするあしあと

サークルに入って待ちますビックリマーク

シーシーして待ちますビックリマーク(家でも外でも)

うんうんして待ちますビックリマーク(   〃    )

室内練習してももちろん待ちますビックリマーク などなど・・・笑

 

そして、私がパソコンに座っても隣で待ちますビックリマーク

『なんでやねん!』って言いたくなりますわらい(何故か関西弁)

  矢印

 

パソコン横以外はそうやって躾けたけど、それにしても食いしん坊だ!!

アジ練の時は仕方ないけど、普段にこれほどおやつの消費量が多いとは思わなかった笑

 

ラルは自分から催促するなんてめったにしない子だったコーギー

おやつの袋をガサガサさせても寄って来なかったし、隣で食べてても平気で寝てるzzz

お昼のバナナと食後の牛乳やヨーグルトは待ってたけどねわらい

これくらいが普通だと思ってたニコあせる

 

ラルを基準に考えてたからビックリだよ目ビックリ

 

 

そんなラルのおうちもクリスマスっぽくしましたクリスマスツリー

夜なのでご飯は下げてるけど、この下のおやつコーナーもクリスマス仕様ですクリスマスツリー

 

2016年11月29日(火)0時40分更新UP!