クリスマス☆ツリー | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

週末はお天気が崩れると言ってたのに晴れてる晴れ

なので、久しぶりにルカを丸洗いコーギー

サラサラふわふわになりましたキラキラ

 

 

さて、世間はハロウィンが終わるとすぐ次のイベントに衣替え長音記号2

 

我が家もようやくクリスマス☆ツリーを出しましたクリスマスツリー

普段は1ヶ月前くらいから出すけど、コンペだったからちょっと遅れましたニコあせる

 

 

本当はリビングとかに飾りたいけど、玄関しかない汗

しかも階段の上り口だからしばらくは狭くなってしまうあせる

 

ルカのロゼットもココしか飾る場所がないので、アンバランスだけどわらい

この右側にラルの写真コーナーがあるからねFM3A

 

去年、ツリーを出していたにも関わらずラルと写真が撮れなかった・・・

年越しできるんじゃないかはてなマークって思ってたからクリスマスは大丈夫だと思ってた・・・

でも、ルカとしか撮れなかった・・・

 

今年は特等席だね♪♪

 

 

そして、お名前札もクリスマスバージョンに変更長音記号2

 

季節のお名前札以外はいつも付けてて、ラルの動きを知らせてくれてた鈴も一緒に付けてるラブラブ

ルカのお名前札は2代目笑

 

ルカにイタズラされないようにツリーの下の方は飾りを減らしてるけど、意外と平気ピース

お名前札もイタズラしないといいのに・・・笑

 

2016年11月27日(日)18時00分更新UP!