カレンダー&ドッグラン | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

昨日はコンペ疲れが出るかな~はてなマークと思ってたけど、起きるなり部屋を爆走空気

疲れてないみたいです笑

 

そんなルカのおやつの1つにバナナがあるバナナ

小さいのを2口くらいなのに必死で待ちますニコ

 

そんな我が家にも365カレンダーが到着♪

お散歩後に撮ったので寝むそうなお顔のルカぴょんルカ

飾る場所を準備しないとねビックリマーク

 

なぜ眠たいかと言うと、河川敷のドッグランでいっぱい走った(走らされたわらい)から空気

 

望遠レンズを装着してカメラの練習FM3A

 

帰りは跳びませんあしあと

 

真剣なお顔で飛行犬空気

(ラルぱぱ撮影)

 

休憩中なのにゴロスリはかかさない長音記号2

 

1時間半ほど遊んだのでお散歩終了くるま。ダッシュ

(ラルぱぱ撮影)

 

カメラの撮影と一緒にアクションカメラで動画も撮ってました映画

編集出来たらUPしようと思いますup

 

2016年11月26日(土)0時40分更新UP!