徳島大会(AT2)(動画) | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

夜中はちょっと寒かったけど、ルカと引っ付いてたので車中泊もOKでしたピース

ごはんを5時に食べさせ、私はそれからゴゾゴゾと身支度わらい

 

 

お天気は快晴晴れ

もちろんちびラル君も応援に来てたよラブラブ

(スマホ画像)

 

私の今シーズン初のアジリティは徳島大会犬

まず走るのがAT2で、ゼッケンは75ビックリマーク

(スマホ画像)

 

出番が終わった後で撮った、アジ参加のお友達コーギー ころっけちゃん

みんなそれぞれよく頑張りましたピースピース

(スマホ画像)

 

 

AT2のお友達の走りを見た後、緊張で胸が苦しいまま順番が来たビックリマーク

アナウンスの方もビックリするほどのロケットスタート空気

何とかルカに追い付いたけど、コースを大きく外れてしまった汗

でも、今までならラン状態に暴走してたけど、すぐ戻って来てくれたピース

(動画より)

 

その後は何とか持ち直しゴール空気

(動画より)

 

ゴールしたはいいけど、そのままお店屋さんへ直行空気

残念ながらステッカー屋さんだったけど笑

 

結果は、クリーンランの10席でした♪

あのコース外れがなかったらもうちょっと上だったのに残念汗

(スマホ画像)

 

その動画です映画

 

1度デビューへつづく・・・

 

2016年10月31日(月)23時45分更新UP!