ダニ対策 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

日照り続きで茶色くなってた芝生も蘇ってきたので、ダニ対策 をポチポチコーギー ころっけちゃん

 

これでゴロスリしても安心だねチョキ

 

『伏せ』と言えば終わるまで伏せてるからやり易いルカぴょんコーギー ころっけちゃん

ラルもだけど、ルカも今のところ副作用らしきものは発症してないのでありがたい音譜

 

 

そして、19時46分の事、熊本で震度5弱の地震があったビックリ

その瞬間ルカが玄関の方へ走ったダッシュオレンジ

私はすぐガスの火を止めてルカを抱き寄せたビックリマーク

 

後で見るとラルカ地方は震度1程度だったあせる

やっぱり、九州が5以上の震度だと我が家も揺れる家*

 

地震・カミナリ・台風と自然はコワイですねしょぼん

台風で被害に遭われた東北や北海道の方々、1日も早く復興されますように。

 

2016年9月1日(木)23時50分更新UP!