いつもの場所 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

最近、東北や北海道方面ばかりに台風が向かいますね台風

昔はこっちが多かったのに・・・

どうか、頑張ってる子達や皆さんに被害がありませんようにm(__)m

 

その頑張ってるコギさん達コーギー ころっけちゃん

病気は違うけど、ラルも似たような治療をしてたなぁ・・・

 

ゴンタ君の酸素レンタル、我が家も導入して、酸素計測器も買ってにらめっこしてたなぁ・・・
酸素レンタル機の音がうるさかったのも思い出した・・・
ラルはほぼ寝たきりだったので、衣装ケースを半分に切って被せて使ってました。


さくらちゃんが飲み始めたお薬(エースワーカー)は、ラルが心臓の病気と分かって飲み始めた薬と同じ。
ラルはこの薬のお陰で咳も止まり、激しい運動は制限されたけど14歳まで頑張ってこれたと思ってます。

肉球がポロポロなったり、鼻先に出来物(老人性だけど)ができたり・・・

グルグル回って落ち着かず寝なかったりと似てる事が色々・・・

 

色んな事が起こる度に悩み、考え、教えてもらい、たくさんの方に勇気を貰いました。

台風に負けないくらいの元気玉を送るので頑張って下さいm(__)m

 

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

今日は、台風の風があって少しは暑さが紛れた気がしたチョキ

 

肝心のお散歩の時には吹いてなかったけど・・・汗

そのお散歩のいつもの場所 にこんな看板が登場ビックリマーク

 

ルカも納得できませんパンチ!

 

 

夕食後、私がパソコンしようとすると横から熱い視線を感じる目

 

『ここへ座るたんびにあげよったら太るやんか』パンチ!

 

何故かパソコンしようとするとおやつをもらいに来るあしあと

まるで、『おりこにしよるけんおやつ頂戴ちや~』とでも言いたげにわらい

 

2016年8月22日(月)0時10分更新UP!