扇子@100均 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日は早出なのにバトミントン女子ダブルスの決勝を見てて寝不足あせる

あまり見る事はないけど、手に汗握る接戦で凄かったですね金メダル。おめでとう

 

まぁ~睡眠時間が少ないのはいつもの事だけどねわらい

 

 

さて、日中の暑い時は外に出ないけど、イルカイルカや日曜市の時に欲しいと思った物があるビックリマーク

 

カバンにいつでも入れておける扇子@100均を買ってみましたニコ

 

ひとつはカバン、ひとつはラルカ号に備えておくためビックリマーク

右側の扇子、おサルパンダがあり、やっぱルカはおサルだよねわらい

 

 

そして、最近恒例のお留守番風景笑

珍しくベッドで寝てましたzzz

(モニター画像)

 

夕方にもなると退屈そうですコーギー ころっけちゃん汗

これは隣に居て撮ったんですけどねわらい

(モニター画像)

 

 

夕方のお散歩中、遠くの方でカミナリ雷が鳴ってビックリビックリ

もう、うんうんトイレマークどころじゃないルカぴょんコーギー ころっけちゃんあせる

その後、もう1回鳴ってお散歩中止汗

 

Uターンしたらラルカ号目掛けてずっと走りぱなしDASH!DASH!

写真撮ろうにも止まらないからムリもやもや

多少の運動にはなったかなわらい

 

2016年8月20日(土)17時30分更新UP!