外に出れません | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日の暑さは何!?ってくらい暑い晴れ晴れ

昼間になんて外に出れませんグービックリ

 

そして、14時40分頃、ガガガ!って地震があってビックリビックリ

でも、震度は1だったみたいしょぼん

 

そんな中、汗だくになりながらお出掛け準備ニコあせる

アジのシーズンオフだから車中泊も久しぶりくるま。Zz...

 

冬仕様を夏仕様に交換したり、要らない物は降ろしたりあせる

なのに、ちょっと大きな物を積んだのでギュウギュウニコ汗

 

着替えもお遊び用やら、レッスン用やら忘れ物がないか心配汗

扇風機の電池も入れ替えたし、網戸も積んだしチョキ

 

またまた、メインはレッスンなのかはてなマークお遊びなのかはてなマークって感じの週末になりそうですわらい

 

 

夕方遅くにお散歩には行けたけど、今夜は暑い汗

ルカにアイスノンを乗せてみたけど、ラルみたいに上手くはイカナイねニコ

気になって気になってジッとしないコーギー ころっけちゃんあせる

すぐに除けましたわらい

 

2016年7月2日(土)0時30分更新UP!