擦り付ける | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今朝、ルカの背中にポチポチっと定期のフロントラインをしましたグッド!

7月はおでかけもあるので今やっとかないとねビックリマーク

 

ホントは夜したいけど、夜は絨毯や布団にゴロゴロ~長音記号2っと擦り付けるからダメグー

朝ならサークルINだからねニコ

 

フロントラインもしたし、雨でお散歩パスのルカぴょんコーギー ころっけちゃん

スラロームをちょっとずつ離れてやってみたら、何とか成功チョキ

タイヤはどっちからでも跳んで欲しいのに、何故か片方のみ・・・汗

でも、跳んだらおやつがもらえるのは覚えたらしいわらい

 

 

疲れたので、晩ごはんまでスヤスヤコーギー ころっけちゃんzzz

(スマホ画像)

 

ラルのお下がりベッドだけど、敷物の下は穴だらけガーン

もちろん、ルカぴょんのしわざですパンチ!

 

2016年6月29日(水)0時30分更新UP!