タイヤ交換 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

雨が降ったらカミナリ付き雷

降らなかったら温度上昇↑

雨の量もハンパなく、アチコチで被害が出てますね・・・しょぼん

こっちも四万十川の堤防が決壊したら市内は水浸しですガーン

 

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

今日は自分の記録のために書いておきますメモ

 

この前のオイル交換の時にタイヤ交換を指摘されてて、やっと行って来ましたくるま。ダッシュ

またもや大出費ですビックリ

 

今回の交換に辺り、前回はどうだったかブログをチェックサーチ

『2014.7.13急なタイヤ交換』  矢印ポチ

 

前回と同じタイヤだけど、値段の確認をしたら・・・

2本なら26000(@13000円)

4本なら44000(@11000円)

 

って事で、4本交換に決定グー

後輪はまだ半年ほど大丈夫らしいけど、遠出もするし、割安だからニコ

(スマホ画像)

 

次の交換の参考になるので、写メを撮らせてもらったスマホ

今回4本だったので、次回は2本だと思うけど・・・ニコ汗

 

2016年6月25日(土)0時10分更新UP!