おNewなテレビ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

カミナリと雨がひどかった昨日、昼からはびっくりするほど晴れた晴れ

でも、ムシムシと暑かったですねあせる

 

なので、暑いのがマシになる夜を待って、おNewなテレビを設置TV1

ついでに裏のコード類を片付けてスッキリキラキラ

 

場所的にこのサイズしか置けないけど、私には十分な大きさですチョキ

パソコンと繋がるらしく、写真を見たり、動画を見たり出来るんだね目

 

古いテレビは、買ったお店でリサイクルの手続きをして処分して貰いましたパー

税込で3672汗

 

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

そして今朝はカミナリはナシチョキ

 

お散歩替わりに室内ランでダッシュしてたら、急に部屋に戻ってサークルへINコーギー ころっけちゃんDASH!

そして、速攻でウンウンポーズうんこちゃん

終わったら『ウンウンした~』とおやつを催促されましたわらい

 

お利口だね~音譜(親バカ)

 

 

布をめくったり、潜ったりするのが大好きなルカぴょん、これはどうよわらい

冬じゃないんだから・・・汗

 

暴れる度に整え直し、やっと落ち着いてペットボトルを背に寝たコーギー ころっけちゃんzzz

 

振り返るとありゃりゃなお姿で寝ておりましたわらい

 

まだまだ雨予報が続くけど、水不足の所で降って、被災地は止めてあげてほしいねビックリマーク

 

2016年6月23日(木)0時10分更新UP!