パチン!&カルスト | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

夕食後の事、憎きあいつがやって来たむかっ

でも、もうそんな季節だよな~汗

 

そうです、1匹の蚊がやって来たのです蚊

 

ルカを刺したら困るので、パチンぱちぱちパチンぱちぱちと必死だったビックリマーク

でも、そのパチン!がルカは怖いんですコーギー ころっけちゃんあせる

 

ラルぱぱの部屋に逃げようとしたり、廊下の隅っこに逃げようとしたり・・・あせる

音ビビリにも困ったもんですわらい

 

その後もテンションだだ下り↓のルカぴょんなのでしたコーギー ころっけちゃん汗

 

 

話しは変わって・・・

いつ頃行ったんだったかな~とカルストの写真を探してみたカメラ

 

1回目は、ラルの1歳の誕生日音譜 (まだブログをしてません)

この時はラルぱぱと行ったので、運転してても道は覚えていない笑

ラル号もナビの無いデミオだったしくるま。ダッシュ (ナビがあっても関係ないけど・・・)

ラルも私も若い~わらい (見せれないけど・・・)

(2002.7.23撮影)

 

2回目は、ラルの4歳の誕生日音譜 (その時のブログ① ポチ矢印) (ブログ② ポチ矢印

この時は1回目とほぼ同じで道は覚えてません笑

(2005.7.23撮影)

 

3回目は、高知コーギーズのオフ会で2ヶ月後にまた行ったくるま。ダッシュ (その時のブログ ポチ矢印

この時は、大和ははの車に乗せて行ってもらったので、道は覚えていない笑

(2005.9.18撮影)

 

高知コーギーズだけど、高知、愛媛、香川などたくさんの参加ありイベント

テントでランチもして楽しんだ音譜

(2005.9.18撮影)

 

4回目は、ラルが6歳の時音譜

地元の花火大会から逃げるためDASH! (その時のブログ ポチ矢印

これまた、大和ははの車に乗せて行ってもらったので、道は覚えていない笑

花火が苦手なラル&命チームあしあと

花火は平気な夢戯&蓮チームあしあと(森は平気なのでお留守番)家*

(2007.8.25撮影)

 

以上、最後に行ったのが約9年前ビックリマーク

こんなに行ってるのに道はまったく覚えてませんわらい

てか、去年でも覚えてないかも~ニコあせる

これが方向音痴&迷子の悲しい現実です笑 (笑い事じゃないけど・・・)

 

何の参考にもならず、すみません・・・↓

以前のブログの写真が消えてて修正するのに時間が掛かってしまった時計あせる

 

2016年6月4日(木)9時30分更新UP!