秘密兵器2号 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

飼い主の注意不足で体調不良にさせてしまったルカぴょんコーギー ころっけちゃん

でも、翌日には復活しご心配をおかけしましたm(__)m

ご心配のコメントや、励ましのLINEやメールをたくさん頂き、嬉し恥ずかし~な飼い主ですニコ汗

来年は分量に注意してあげないとねビックリマーク

でも、ガムはよく噛んで食べてほしいな!!

 

 

さて、アジはオフシーズン中のルカぴょんコーギー ころっけちゃん

先日、100均で良い物を発見目キラキラ

 

アジで入賞した時にロゼットを立てる、秘密兵器2号です音譜

 

何で2号かと言うと、1号は薄いプラスチック製で、軽くてパタパタと倒れやすかったんです↓

さらに、分裂しないようにボンドで貼り合わせたら透明になるはずが白いまま残ってしまったのガーン

 

で、他に良い物がないかな~と思ってたら発見したんですチョキ

 

でも、コレを買った翌朝の事・・・

コココン、コココンと変な音に目が覚めた目

ルカがかじってて慌てて撤収~~パンチ!

(写真撮る時もすぐ噛みに来たビックリマーク

 

これはおもちゃじゃないけん~~あせる

 

まだ使ってもないのに、アチコチとルカの歯型が付いてしまったしょぼん

 

これにロゼットを立てれるように頑張らないとねグー

あ、でも今度から1度だった・・・あせる

しばらく使えそうにないな・・・ニコ汗

 

 

2016年5月26日(木) 6時20分更新UP!