納得できないキズ | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

色んな方のブログで拝見する輸血をしてもらって頑張ってるコギさんコーギー ころっけちゃん

みんなの元気玉で元気になって欲しい!

もちろん私も元気玉送りますので頑張って下さいアップ

 

以前、友達のコギさんで輸血を必要としたコギさんがいました。

その時はコギ仲間にも声がかかり、ラルはシニアだし持病があったので無理でした。

でも、20キロ以上の大型犬じゃないとイケナイんですね!

そりゃそうですよね・・・

その時の飼い主さんは必至に探されてたけど、思うようにいかず・・・

でも、提供する側も色んな心配がありますよね・・・

今回提供された飼い主様には本当に頭が下がりますm(__)m

 

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

 

さて、修理から戻ってきた古いカメラを買い取ってもらいに行きましたカメラ

高知へ同窓会へ行ったついでにカメラ屋さんへくるま。ダッシュ

 

見積もりをしてもらったら、液晶のキズのため1500円もダウン↓

自分が付けたのならまだしも、納得できないキズでは納得できんパンチ!

 

このキズ、修理に出して帰ってきたら付いてたんです!!

結構、ガリっと深めなんですグー

(スマホ画像)

 

お店の方がもう一度修理に出してみたらと教えてくれたので、再修理中あせる

 

2016年5月19日(木) 0時55分更新UP!