ラルの月命日 | ラルころりん♪

ラルころりん♪

鼻ぺちゃラルとアジっ子ルカとカミカミ魔のカホ♪
ラルは2009年に僧帽弁閉鎖不全で内服開始し、
2015年12月10日19時、14歳4ヶ月17日で天使に。
ルカは2018年12月にリンパ腫で治療開始し、
2019年12月2日、7歳6ヶ月10日で天使に。
カホは縁あって2020年9月19日我が家に。

今日はラルの月命日コーギー ころっけちゃん

小雨だろうが、大雨だろうがお散歩に行ってたラル坊ちゃんあしあと

そんなお天気に似合う紫陽花を買ってみたカラフルなお花♪

しかもブルーの可愛いやつラブラブ

 

その、毎月買ってるラルのお花で不思議な事がある・・・

ルカの届く場所に並べてるのに、まったく食べたり悪さしたりしないんですビックリマーク

あれだけ外で草や花を食べるのにね笑

分かってるんだろうかね、ルカなりにニコ

 

 

そして、修理を頼んでた前のカメラも受け取ってきたカメラ

自然故障と言う事でシャッターユニットを交換してくれてましたキラキラ

5年間保証があったので無料でしたチョキ

直って使えるようになったけど、このカメラとはお別れですパー

 

2016年5月13日(金) 23時59分更新