あけましておめでとうございます(遅) | らるのNonbiri日記

らるのNonbiri日記

日々の出来事、思ったことを適当に書いてます。
オタクなネタ、多いかも。・・・*ブログ記事内容に触れていないコメント、コピペコメント等は削除させてもらうこともあるです。ごめんなさい。*

あけましておめでとうございますと言うよりはあけましておめでとうございました、かもw
ツイッターをしているとブログの更新が超おろそかになります/汗(前も書いたけど…^^;)

ことしも毎年恒例の干支着ぐるみプーカァちゃんを描きました♪
今年で7年目です、コンプリートまであと5年(・ω・)



今年は丑年なので、ついでにこんなもの描いてみました


エビス丸とべこ丸🐄
ですが、ゲームではステージごとに技を覚えるのが面倒くさくてほとんど使ったことがなかったですw
来年は寅年なので、ゴエモンととら丸も描けるかな🐅
忘れてなかったら描きますw

おまけ


ここ2.3年で何故か急にロックマン熱が再燃してきたので(今までも普通程度には好きでしたが、この最近の熱量がやけに上がっているw)この勢いに乗って大晦日キャラ(?)エンカーを描きました

一度好きになった作品は滅多に飽きることはないのですが、一度に複数の作品を愛でるという器用なことが出来ない為、その日の気分によって作品やキャラへの熱量にバラつきがあるのです…
こんなの私だけかもしれませんが(^^;

新年のあいさつのつもりがだいぶ脱線した内容になってしまいましたがw今年もよろしくお願いします。
(o*。_。)o