春のお散歩 | らるのNonbiri日記

らるのNonbiri日記

日々の出来事、思ったことを適当に書いてます。
オタクなネタ、多いかも。・・・*ブログ記事内容に触れていないコメント、コピペコメント等は削除させてもらうこともあるです。ごめんなさい。*

gooブログに移転すると書きましたが、最近のgooは画像をUPするとかなり画質が落ちるようで(T_T)、仕方なくこちらに戻ってきました…

おととし末にドールを1体お迎えして結構写真を撮っていたんですが、スマホ撮影とはいえ少しでも綺麗にUPできた方がいいなあと思い(^^;

 

すこし暖かくなったので、お外に撮影に行ってきました

前半は渥美半島の菜の花畑、後半は中田島・浜名湖方面です

 

 

 

菜の花も凄く綺麗でしたが、ミツバチがたくさん飛んでいてとても可愛かったです♪

付近にはちみつ屋さんがたくさんありました、菜の花のはちみつなんかも売ってるのかな?

 

 

 

 

 

 

葉の花が綺麗だったので近くの道の駅で思わず買っちゃいましたw、菜の花キューピーw

 

↓ここから中田島の写真です

3月下旬と言えど風が強く寒い1日でした

 

 

さらっと風車と一緒に写ってますが、実はドールと風車を一緒に写真に収めるのが大変でした(^^;

縮尺が違いすぎると大変ですw

でもこの公園の風車をバックにドールを撮りたいなと以前から思っていたので満足です♪

 

 

 

風車の根本は花壇になってました

風が強くて自立させるのが一苦労w

 

 

こちらには観光でなく用事で寄ったのですが、ここのはちみつアイスが非常に美味しいので、寒くても毎回買ってしまいますw

 

 

本体?はもちろん、購入時にかけてくれる「追いはちみつ」がたまりません!(>ω<)オイシイ♪

 

__________________________

 

 

…と、久しぶりにアメブロに帰ってきましたが、画質だけでなくしばらく離れてるうちに使い勝手も格段に良くなってますね~・・・

本格的にこちらで更新しようかしら・・・