名古屋大須 | らるのNonbiri日記

らるのNonbiri日記

日々の出来事、思ったことを適当に書いてます。
オタクなネタ、多いかも。・・・*ブログ記事内容に触れていないコメント、コピペコメント等は削除させてもらうこともあるです。ごめんなさい。*

名古屋大須を旦那と久しぶりにお散歩してきました♪
実は私はメイドカフェがスキw
大須にはいくつかメイドカフェがあるのですが、一人では入りにくいので大抵旦那に付き合ってもらいますw



メイドカフェにも色々なコンセプトのお店があるのですが、私たちはもうそれなりにいい歳ですので(w)あまり楽しすぎる(?)接客ですとさすがに恥ずかしくなってしまうので(^^;)今までは出来るだけ大人し目な接客のお店を選んで入っていたのですが…
今回初めて入ったお店が、



私も恥ずかしかったですが、旦那はもっと恥ずかしかったようです…w
メイドさんと交流を楽しむのもアリかもですが、私は基本可愛い衣装のメイドさんをただただ眺めるのが好きかなぁ(*・ω・*)