らくのお腹ですが、抗生物質とビオフェルミンを飲んでもらいました。
しばらく様子を見ようね。

水分補給は、しっかりしてるから、脱水も心配ないし、お散歩は しっかり歩いてます。
夜中は、起きて ゴソゴソしちゃうけど。やっぱりまだ しんどいのかな?

今日は、朝散歩で、白にゃんこさんに会いました。かわいいキラキラ
白猫は、幸福の象徴とか言いますよね。
どんな にゃんこでも 可愛いけど。

何か良いことあるかな照れ
らくのお腹が なおるかな。

こっそり隠れてるつもり?
意外と目立つよ爆笑

目の下がちょっと痛そうだねショボーン
お薬してあげたいけど、近づいたら 逃げてしまいました。
ごめんね。変な人もいるしね。
警戒心があった方がいいよ。

この猫さんには、仲良しのおじいさんがいて、そのおじいさんには 近づいて行くんですよニコニコ

らくは、めずらしく猫さんに気が付かずでした。
やっぱり本調子じゃないのかな?

今日も、ゆっくりしててね。