三連休中に、また猪名川 道の駅に行って来ましたニコニコ

すごい雨でしたが、道の駅だけ晴れてた照れ

らくパワーかな?晴れ女だもんねニコニコ

蒸し暑かったので、らくも車内で水分補給アセアセ

昔は、車内でお水も飲めなかったのに、今では しっかり飲めるようになりました。

手で お皿を持っていないと飲まないけど爆笑


はぁ~美味しかった犬

ところで、ねぇねは まだ?犬

美味しいパンをいっぱい仕入れて来ました。
親知らずを抜いて、虫歯治療をしてから、歯がしみて、しみて笑い泣き
久しぶりのパンは、柔らかくて美味しかったぁ~。固いパンは、まだ食べられません泣き笑い

ぶどうや、無花果もGET照れ

ねぇねは、歯が痛い私に なすびを大量に仕入れてくれました。
なすびの煮物って、歯にストレスかからないんですよ。さつまいもマッシュも美味しいですよね照れ

帰ったら、すごい雨でした。
ちょっとずつ涼しくなって、美味しい物の季節ですね照れルンルン