あ散歩中の道草らく犬
クンクンしてただけだよ。
草は 噛んでないよ、のお顔爆笑

わかってるよ~ニコニコ
アスファルトばかりでつまらないから、草のところで お写真を撮りたかったんだよ。

じゃあ、もう1回クンクンしとくね犬
ふふふ、お利口さんニコニコ
朝は、すこ~し暑さが ましだね。

今日 お仕事いったら、明日から お盆休みです。嬉しい~照れ
ずっと らくと遊べるね。

お盆休み中は、ブログ更新も お休みしようと思います。
お墓参りや、お庭の掃除、
したいことや しなきゃいけないことが盛り沢山です。

しかも、今月は お誕生月なので、お盆中に らくにお祝いしてもらおう照れ

ねぇねには、ピアスをもらいましたキラキラ
プラチナは 涼しそうでいいですね。
いつもはゴールドなので、気分が変わって嬉しいです。
ねぇね、ありがとうルンルン
とうとう50代に突入ですニコニコ
ここまで、長かったような、
短かったような。

これからも、らくと一緒に楽しく歳を重ねていきたいと思いますルンルン

皆様も 暑さにお気をつけて
良い休日をお過ごしください照れ