おはよう~キラキラ
お散歩に行きますよ~ニコニコ

お日様ギラギラなので、バギーで公園までダッシュ犬ダッシュ

道中 カートだと、楽チンだね~ニコニコ

公園到着犬ルンルン

この公園は木が多くて、日影が多いんです。吹く風も 少し涼しい気がします。

アスファルトの上は、熱風が吹いてるもんねガーン

近くに日影の公園があって良かったね。

道に出るとバギーに乗せられると わかっているので、公園内をぐるぐる お散歩してくれます。
ごめんね。道路は、やめておこうね。

らくの体力維持の為にも、好きな場所をいっぱい歩かせてあげたいけど、夏は無理だね。
夏は日影公園で楽しもうね照れ

森の中の涼しい川辺とかに連れて行ってあげたいなぁ~。
お盆はどこも混んでるんだろうな。

何か、らくに楽しいことを企画しなきゃね照れ