らくバウアー犬キラキラ
首、痛くない?

ふふふ照れ
また、寝ながら 笑ってるね。
微笑んでる?

楽しい夢を 見てるのかな?

らくが 幸せそうだと、それだけで 嬉しいなぁ照れ

なんか すごい寝相だけど、気持ちよさよう。
シニアになってから、寝る時間がすごく増えました。
お昼も夜も ほぼ寝てるね。

夕方から、数時間 活動的になって、お庭を探検しているみたいです。

寝るにも体力いるしね。
しっかり寝て、しっかり食べて。
最近、体重も少し増えたしニコニコ

一時、食欲が落ちていたけど、最近は朝からモリモリ食べるもんね。
食べムラがあるのは、仕方ないのかな?

いっぱい食べてくれるとホッとします。
今日もゆっくりしててね照れ