明日は、実家から 母が来てくれます。

新しいお車で 駅まで迎えに行こうねニコニコ

らくは、喜ぶかな?
以前は、お耳ペターンで大歓迎してましたが、最近「あっ、来たの?」くらいの感じです。塩対応笑い泣き

段々、リアクションが薄くなってきたね。
でも、らくは 母のことが大好きです。離れていても、ちゃんと家族と認識してるんだよね。

らくを撫でたり、だっこできるのは、私と ねぇね以外は、母しかいません。
明日は、いっぱいナデナデしてもらおうね照れ

新しい肌布団も買ったし、お泊まりの準備は万端です。ばぁばに 涼しく過ごしてもらおうね。

ガーゼの肌掛け布団を買ったんですが、日本製で2980円。なんてお得な お値段びっくり
縫製も きっちりしていて、綿100%で ふわふわ気持ちいい。
夏布団にピッタリでした。
緑の葉っぱ柄🌿が、サイトの写真より薄い色で、とっても可愛いかったです。

らくに とられるのは、時間の問題かも爆笑
丸洗いできるし、綿だし。
らく用に、もう一つ買おうかな照れ

週末は、母とゆっくりしようと思います。
皆様も良い週末をルンルン