シャンプーした後の ご褒美Time犬ルンルンキラキラ

ピカピカのらくを 写真に収めたいのに、一生懸命おやつ食べてて、ブレブレ泣き笑い

シャンプーを頑張った後のおやつは、美味しいね照れ
普段、あまり食に興味がなく、なかなか食べてくれないので、シャンプーの後、一生懸命たべてくれると、ホッとします。

いつもと同じ おやつ なんですけどね。
頑張った後に食べると美味しいのかな?

最近、季節のせいか、シニア化のせいか、食が細くなってきました。食べたい時に、食べたいものを 食べるスタイルでも いいのかな?

無理に食べさせるより、らくの気分が のってる時に、しっかり食べてもらえばいいね。

美味しいもの、いっぱい食べようね照れ