お庭の 桃の実が 大きくなってきました。まだ、青々してます。
写真で見ると 青梅みたい爆笑

まだ、食べられないけど、桃の香りがしてます。その香り つられて、虫さんもいっぱい来てました。
食べ頃に気がつくのは、虫さんの方が 早いんだろうな。

らくは、大好きなエノコロの葉っぱ🌱をクンクン中。

エノコロを見みると、ガジガジしたく なるよね~犬

お外の葉っぱ は 噛まないでほしいなぁ。
言い続けていたら、クンクンするだけで、ほとんど噛まなくなりました照れ
お利口さん。

家のお庭の エノコロをかじってね。
心配しすぎかもですが、
お外は除草剤がかけられているかも知れないし、誰か お友達が お仕事した後かも知れないし。

ねぇねが 残してくれたお庭の エノコロは、らく専用だからね照れ
ねぇねは、まめに 草むしりをしてくれるけど、エノコロは らくの為に抜きません。