お昼寝中のらく犬ラブラブ

かわいいね。
幸せすぎる~照れ

こんな可愛い子を見ながら、私は英語学習中笑い泣き
コーチングの先生は とても穏やかで、素敵な方です。
私の弱点を見つけて、そこを重点的に指導してくださる。
そして、理解できると、これでもか!と褒めちぎっていただけます。

素晴らしい!
完璧です!
着実に前進してます!

大人になってから、ここまで 褒めてもらうこと あったかなぁ~爆笑

でも、褒めてくださった後に 出される課題が鬼のような量😈

笑顔で 穏やかで スパルタな先生 なのです笑い泣き
でも、私には合っているかも。
褒められたら、頑張れるタイプです爆笑

毎週、新単語を1000語
シャドーイング
ディクテーション
音読、暗唱、
英作文

頭から湯気が出そうです泣き笑い
慣れたら、楽になるらしい・・・。
いつ?
いつ 慣れるんだ?

慣れるまで 頑張るぞ~。