梅雨っぽい空ですね雲
今年も近所の公園に びわの実がたくさんなりました。
今年は、カラスさんが上の方だけ 食べて、全部は食べないね。
まだ 熟れてなかったのかな?

お散歩道は、びわの種だらけ爆笑

びわの実の 欠片も 落ちてました。
らくも 気になるみたいで、くんくん。
ペロンしないでね~笑い泣き

らくは、そんなこと しないよ犬もやもや
みたいな お顔してますが、興味津々でした。

カラスさん、いつ来たんだろうね。
声は聞こえたけど、食べてるところは見えなかったね。

熟れたら、また食べに来るのかな?
カラスさんには、いい季節だねニコニコ

私も久しぶりに食べてみたいなぁ~。
この辺のスーパーであまり見かけないね。
買ったら、らくも食べるかな?
食べないだろうなぁ。