雨ばっかりもやもや犬
つまらない。

もう、寝るしかないなzzz

らくには、ツラい季節だね。
雨でお外へ行けないし、暑いしアセアセ

あっ、寝ちゃったニコニコ
最近、必ず5時半になったら目が覚めて寝られない私。起きたら、腰が痛くて 横になって居られない泣き笑い
らくは、いっぱい寝れるから 体力があるのかな。寝るにも体力いるよね。

早めに起きたら、英語の音読をしてます。
聞くばっかりで 音読してこなかったので、口がまわらない。

these reusable grocery bags
これが、どうしても噛むんだよね笑い泣き
どこで息つぎするの?
息つぎしなかったら、速くなって カミカミです。

口の筋肉を鍛えなくちゃ泣き笑い
簡単な単語なのに、スムーズに言えないのが、なんか悔しい。

頑張るぞ~。