昨日の夜から、すごい雨ガーン
梅雨入りするのかな?
したのかな?

最近、テレビを ほぼ 見なくなりました。らくと遊ぶ時間、英語勉強時間、仕事、家の事諸々、テレビの時間は ありませんよね。

社会情勢に疎くなるかしら泣き笑い
でも、薄暗いニュースばかりで 気が滅入るので、必要最低限の情報があれば、いいかな。

知りたいことはネットですべて調べられる時代。
英語も音声付きで、便利なアプリが たくさんあります。
学生の頃は、カセットテープかラジオだった泣き笑い

今は、教材も便利になってますね。
便利になっても、覚えることには、変わりませんが。
相変わらず、知恵熱が出そうです。

雨がやむまで、単語の暗記でも しようかな。雨がおさまったら、お散歩 行こうねニコニコ