紫陽花が綺麗に咲いていたので パチリ📸
と思ったら、らくの この表情爆笑
なんともミラクルな タイミングで お仕事してました。

レディーのお仕事中を撮らないで くださいもやもや
らく、ごめんね。表情が可愛いいから、ブログに載せちゃうよ爆笑

はぁ~犬
らくのプライバシーを侵害されたもやもや

ごめん、ごめん爆笑
表情が可愛かったから、つい。

寝顔もアップしておくからね。
ゆっくり休んでね照れ

最近、シニア化なのか、お散歩以外は、ほぼ寝てる らく。
笑ってるみたいに寝てるから、しんどいわけではないのかな?
気持ち良く眠れるなら、いいよね照れ
寝顔もかわいいけど、昔みたいに おもちゃの引っ張りっこ して遊びたいなぁ~。

らくの興味がわくような遊びを考えてみようニコニコ