今日も いい天気ニコニコ

らくは、朝のお散歩がんばりました。

朝も、だんだん暑くなってきたねアセアセ

お庭には ザクロの花が咲きましたキラキラ
ねぇねが種から育てて10年以上。
やっとお花が見られましたルンルン
鮮やかなオレンジで小ぶりの花。
なんか懐かしくて、かわいい。

花が終わったものは、実をつける。
いちじくも 実をつけ始めました。

桃も いい感じニコニコ
でも、網をしたり、虫除けしたり しないから人間が食べる前に、カナブンや鳥さんに食べられちゃいます笑い泣き
人間は、鑑賞用で桃の花を楽しんでるから いいよね。
初めて実がなった時は、網をかけて、1つ いただいたんだけど。
甘くて美味しかった照れ

今年は、お口に入るかなぁ~。