お庭の鉄砲百合が 綺麗に 咲いてきました。
カットしてお家に飾ったら、いい香りニコニコ

らくも お外へ 見に行こうよキラキラ

だいぶ 眠たそうな らく犬zzz

お目目が とろ~ん大あくび

あっ、寝落ちした爆笑

らくが来ないので 1人で お庭探検してました。
鉄砲百合も たくさん 花が咲くと 豪華でいいなぁルンルン

しばらく お天気も良さそうだから、長く楽しめそうルンルン
昨日のお散歩で、ご近所のワン友のおばさまが らくを見て「らくちゃんも だいぶヨボヨボしてきたね~」って、笑顔で おっしゃるんですよ笑い泣き

ご自身のワンちゃんは 認知症で 耳も聴こえていないとか、お話されてたけど、
一生懸命、飼い主さんについて歩いてた。お散歩に出られるだけ すごい。
みんな頑張ってるんだよね照れ

すごくフレンドリーで いい方なんだけど、言い方が笑い泣き

らくは、ヨボヨボじゃないですよ~。
こういう歩き方なんですよニコニコ
若い時から。
らくの個性です。
慎重に歩いている だけだよね照れ