今日は 晴れたねニコニコ

晴れたら 日射しが 暑いアセアセ

風は涼しいから、日影を歩こうよニコニコ
と言っても、らくは日向がいいみたいです。
照らされてピカピカキラキラ

帰ったら、しっかり水分補給。
お水を飲んでるだけなのに、賢い~と褒められまくる らく爆笑

しっかり飲んで えらいね照れ
褒められて、ちょっと得意気なお顔ルンルン犬

私も 誰かに褒められたい~爆笑
昇進面接は、まぁまぁ うまく行った気がします。結果は、来月ですが。

これで、昇進できたら、わずかだけど お給料も上がるし。
頑張って英語習得して、さらに上がればいいなぁ~照れ

捕らぬ狸の皮算用笑い泣き
地に足つけて 頑張ります!