お休みのドライブ犬キラキラ
いいお顔ニコニコ

駐車場で ねぇねの お買い物を待ってます。

でも、隣に人の気配がすると、一瞬でこの表情泣き笑い
おしっぽ下がっちゃったね。
ママが いるから大丈夫だよ。
吠えたりはしませんが、隣に人が来ると嫌みたいです。

一度、窓から手を入れてきた方がいらしてびっくり
かわいいね、と言ってくださったんだけど、ママもびっくり笑い泣き

窓を全開にしてたママも 悪いね。
ちょっとびっくりしたんだよね。
もう、誰もいないよ。
なるべく人が通らない 入り口から遠い場所に停めるようにしています。

ねぇねの姿が見えると、また このお顔ニコニコ
遠い場所に停めてるから、ねぇねが車に戻ってくるまで、時間が かかるんだよね。
その間ずっと、いいお顔で ねぇねを 見てました照れ