今日も いい お天気だねキラキラ

朝陽がまぶしい~犬キラキラ
らくも 目を細めて 眩しそうニコニコ

最近、英語学習の伸び悩みを感じています。
なかなかモチベーションが続かない。
発音は いつまでもたっても
THE Japanese泣き笑い

一人でテキストや単語帳と向き合うのって辛いですよねえーん
ついつい、可愛い らくと 遊んで 現実逃避してしまう。

なので!
思いきって、来月から英語コーチングスクールに通うことにしました。

毎日1.5時間の宿題と、
毎週2時間のレッスンがあります。
半年がんばってみようニコニコ
絶対、ペラペラになってやる~プンプン
いつも気合いだけで乗り切る私。
今度こそ、結果を残せるように頑張りたいです。

らくも、応援してね~照れ